ランパス乱用第35弾!





MOMI&TOY'S





IMG_5299 - コピー


クレープ屋さんですね!
こちらでもランパスが使えるということだったので、
ハンバーグを食べた帰りに寄ってみました!




・ 選べるクレープとタピオカドリンク   ¥500
   (通常 ¥730~¥830)




クレープなんて女子の食べ物だなんて思わないでください!
オジサンにも美味しく思える食べ物です!(^-^)


IMG_5302 - コピー


で、お願いしたのが、



・ いちごバナナチョコホイップ   
・ 抹茶ミルク



あまり食べる機会がないので、
味自体はわかりませんが、
どこのお店でも同じようなものをいただけるのか?
なんて、雑な考えで注文してしまったのですけど、
フルーツは基本的に好きなんです。
なので、フルーツが2種類入っているこのメニューを選びました!




きました。





IMG_5307 - コピー


いや!
できました!


IMG_5305 - コピー


盛り付け方って難しいんですね?
丸い生地の上にいろんな具材をのせて、
それを巻いたらこんな感じになる!
と、いうイメージを作らないといけませんものね!


IMG_5308 - コピー


やっぱり美味しいです!
乙女のような食べ物ですが、
この瞬間、オジサンは乙女の気持ちになっています!
(なに・・・?気持ち悪いって?^^;)


IMG_5309 - コピー


そう言わずに写真だけでも見てください!
これはハルちゃんにも食べさせてあげたいものでした!


通常¥930
¥500(ランパス使用)
差額¥430
合計¥13603回収(^O^)
(35店舗)


ランパス利用可能時間  

 
10:00~20:00



36ページ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



MONI & TOY'S !


尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール
080-3706-8980
10:00~21:00
休 キューズモールに準ずる


http://www.momiandtoy.com/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。