ランパス乱用第37弾!




貴陽





IMG_5314 - コピー


中華料理屋さんです!
一番客で入ったのですが、
やはりランパスのお客さんは望まれていないみたいですね!


IMG_5323 - コピー


入ってすぐに、
ランパス大丈夫ですか?
と聞いたら、
厨房に入って、
何やらもめごとが起きてます。


中国語なので何を言っているかはわかりませんが、
話の途中で¥500などという言葉がでてきたので、
ランパスのことなんだろうなぁ!
的な、少し引け目を感じる展開でした!


でもここは、お得なランパスメニューを注文!



・ おかゆと飲茶ランチ   ¥500
   (通常¥1100)



他のお客さんが来られました。
芦屋のマダムみたいです!
別のものを注文してるのですけど、
ランチ時間にはどんなものを食べてるのか興味がわきます!




きました。





IMG_5331 - コピー


・ 前菜三種盛り
・ 点心三種
・ 干し貝柱入りお粥


のセットです!


IMG_5338 - コピー


冷めては美味しさが半減するか!
と、点心からいただきます。


本当なら先に来た前菜からいただけばよかったのですけど、
一緒に写真を撮るためチョット待ってたのです。^^;


でもやはり厳選した素材から作られるお料理は、
全て本格的で、
非の打ちどころがありませんね!


IMG_5335 - コピー


中華粥は軽めの大きさなので、
あとのお腹の減り具合を心配していましたが、
これすべてをいただいた後は、
心地よいぐらいの腹具合になりました。


ただ、言葉がわからないからといって、
あまり喧嘩のような言い争いはやめてもらいたいですね!^^;



通常¥1100
¥500(ランパス使用)
差額¥600
合計¥14453回収(^O^)
(37店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:30~14:00
土日祝は利用不可
売り切れになる場合あり


86ページ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




貴陽


芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋1F
0797-26-8718
11:30~14:00
17:30~20:30
休 月曜日


http://www.localplace.jp/t100060578/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。