ランパス乱用第48弾!




いちにいさん





IMG_6893 - コピー


西宮の駅のずっと南に下がったところです!
昔、国際シネマのあったところ辺りですよね!(^O^)
何度か寄せてもらっていますが、
今回はまたまたランパス!


こちらのランパスメニューは、



・ いちにいさんラーメン     ¥500
  (通常 ¥720)



お昼の時間は(15時まで)、
おにぎりが2個サービスでつきます!
もちろんお願いします。


カウンターに座っているので、
厨房は全て見えるので、
来るまでの間、
中の作業を見て時間をつぶします。




きました。





IMG_6905 - コピー


何度も来ているつもりでしたが、
今回のは少し濃い印象があります。


IMG_6896 - コピー


その分旨みが凝縮されているのですね!


IMG_6906 - コピー


箸でつまめないぐらいの柔らかさのチャーシューも3枚!
味玉は半玉ですが、
これがあると、ないとでは、
見栄えが全然変わります!


IMG_6908 - コピー


麺の固さは普通で!
中細のストレートでスープの絡みもいいですね!
横に張り付いている海苔は最後にいただきます。


IMG_6899 - コピー


おにぎりのサービスはありがたいです。
これがあるとお昼からの仕事に、
普段以上の頑張りが出ると・・・・(^O^)


ごちそうさまでした。


通常¥720
¥500(ランパス使用)
差額¥220
合計¥18148回収(^O^)
(48店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:00~15:00


p.82





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




いちにいさん


西宮市戸田町4-24
0798-26-1239
11:00~24:30
不定休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;