ランパス乱用第44弾!




えびす水産





IMG_6937 - コピー


そろそろ50軒目に近づいてきました。
ランチパスポート!
この日はこちらのお店でいただきます。


ここには何度も来ているのですが、
この名前になってからは初めてです!


IMG_6938 - コピー


中はつい立で仕切られています。
以前は全て見えるテーブルだったのですけど、
今はチョット中も変わってますね!


IMG_6939 - コピー


ランパスを掲示して、
来るのを待ちます。




きました。





IMG_6945 - コピー


いつもの海鮮丼の器ですが、
ネタが丼ぶりからはみ出ています!


IMG_6946 - コピー


でもよく見ると、
全部で海鮮8種類は無いように思えます。


甘エビ・イカ・カツオ・マグロ・しらす・カニとタマゴですね!


タマゴを海鮮としても7種類です!


紫蘇とレモン、ワサビは抜きにして、
やっぱりひとつ忘れられてる!(T_T)


でもカニとしらすが、
ご飯を凌駕するほど入っています!


甘エビもトロトロで甘い!
イカにはワサビをタップリつけていただきます。
この鼻に抜けるキツサがたまりません!


マグロをひときれだけ残し、
最後にマグロでカニやしらすをかき集めて、
きれいな状態で器をお店に返します。(^O^)


IMG_6952 - コピー


満足できる量でした。
ただもう一種類忘れられたのはいただけませんが(^O^)



通常¥700
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥16798回収(^O^)
(44店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:00~15:00
売切れになる場合有


p.80



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




えびす水産


西宮市田中町2-24
0798-35-8876
11:00~OS22:15
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;