ランパス2乱用第21弾!




あまのじゃく





IMG_8840 - コピー


こちらはラーメン屋さん!
昔の国鉄の時から、
2号線沿いにあったお店で、
その頃は薩摩ラーメンっていう名前だったと思います・・・?


その後、地震があって、
プレハブに移り、
フレンテが出来て、
その中に入ったんですよね!


IMG_8843 - コピー


昔から何度も来ているお店!
でも今回はランパスを使用!


そのランパスメニューは、



・ 半チャンラーメンセット    ¥500
  (通常 ¥800)


内容は、


・ あまのじゃく(とんこつ)orあっさり醤油
・ 半チャーハン


のセットになります。
私はあまのじゃくを選択。



きました。



IMG_8850 - コピー


久しぶりだなぁ!


4~5年は来てないと思います。
職場の呑み会の後に来たのですが、
その時以来のこのラーメン!


IMG_8860 - コピー


あっさりとしていて濃厚な豚骨スープ。


IMG_8866 - コピー


何十年とお付き合いしているこのラーメン!
きくらげとニンジンも健在です!
しっとりしたチャーシューも美味しい!


IMG_8862 - コピー


チャーハンはパラッとしていますが、
元々作り置きを温めなおしてるのかな?
それともこんな炒り具合なのかな?
少し水分が飛んでるんですけど、
味は美味しいですよ!


晩ご飯にも使えるランパスメニューは、
ありがたいです!


通常¥800
¥500(ランパス使用)
差額¥300
合計¥6580回収(^O^)
(21店舗)


ランパス利用可能時間  

 
終日OK
土日祝は利用不可


P.69


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



ラーメンの郷  あまのじゃく


西宮市池田町11-1 フレンテ西宮1F
0798-32-8555
11:00~OS23:45
日祝
11:00~23:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。