新しいお店が!
本来なら今月の2日にオープン予定だったのですが、
少し長引いてしまってオープンしたのが、
この月の17日の土曜日かな!




麺屋   しんしん





IMG_9473 - コピー


もちろんラーメン屋さんです!


IMG_9478 - コピー


車を外の駐車場に停めて店内に!


IMG_9479 - コピー


正面にある券売機で食券を買います!


IMG_9480 - コピー


普通のラーメンとの定食を望んでいた私は、




・ しんしん定食      ¥890




を選びました。
こちらの定食の内容は、



・ ラーメン
・ かしわめし



のセットになっています。
食券を渡します。


IMG_9481 - コピー


その際に、麺の堅さと油の量を聞かれるのですが、
普通でベタ(こってり)にしました。


IMG_9489 - コピー


店内を見てもとてもきれいで
小料理屋さんのよう!
周りを見渡している間に、




きました。




IMG_9502 - コピー


かしわめしとは、
別に来たのですけど、
写真は一緒に!


IMG_9498 - コピー


豚骨のラーメンには、
多めのネギに、
海苔とチャーシュー!


IMG_9506 - コピー


麺はといいますと、
加水率の少ない、
細めのストレートで、
博多のラーメンって感じ!


スープも濃厚な豚骨で、
味も濃くしっかりしています。
香ばしくておいしいスープです!


IMG_9494 - コピー


博多かしわめしは、
ニンジンと鶏肉の炊き込みご飯ですね!
さほど味は濃くありませんが、
具も多くほっこりするご飯です!


IMG_9508 - コピー


途中からゴマとニンニクを入れて味を変えます。
これもコクが出ておいしいですね!


IMG_9484 - コピー


テーブルに備え付けの高菜はとても辛く、
食べている最中は汗が止まりませんでした。(^^;


IMG_9485 - コピー


美味しくいただき、
お店を後に!


IMG_9510 - コピー


ちなみに台数は決められていますが、
駐車場があるので、
車での来店も大丈夫です!


IMG_9511 - コピー


停めれる場所は
このように車止めの縁石に表示されています。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



麺屋  しんしん



西宮市野間町5-6
まだ電話が設置されていません。
11:30~なくなるまでとのこと。
休 今のところはお休みなしだと言っておられました。




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




本日新しくお店がオープンするようです!



IMG_9513 - コピー



特にケーキ類がお勧めだとの情報あり!
日替わりランチは限定20食。
その他にもホットサンドやサンドイッチといった、
軽食も揃えてあるそうです。



カフェ  ピニャータ
(Cafe  Piñata)



甲子園浦風町15-13
0798-77-0115
8:00~19:00
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。