ランパス2乱用第24弾!




加門





IMG_9518 - コピー


有名人も訪れるという、
芦屋の広島焼のお店!
バイクを飛ばして、行ってきました。


19日間トモちゃんが作ってくれたお弁当だったので、
ランパスも久しぶりです!(^^;


IMG_9522 - コピー


お店に入るとお客さんが半分ぐらいの席を埋めています。
カウンターに案内され、
一番奥に座ります。


カウンターでは焼くところが見えるので、
写真を何枚かいただきます!(^^;


ランパスを掲示し、
先にスタンプを押してもらいました。


IMG_9525 - コピー


これから焼いていくのですが、
まずは生地を薄く丸く伸ばしていきます。


IMG_9526 - コピー


その上に粉の鰹をかけ、
キャベツとネギと天かすを乗せ、
しばらく置きます。


IMG_9527 - コピー


それからモヤシと胡椒かな?
上に厚めの豚を2枚敷いて、
また少し時間を置きます。


IMG_9530 - コピー


ひっくり返すときれいな焼き色がついた生地が!
このあとそばを鉄板に乗せ少し待ち、
そのそばの上に乗せた後またしばらく置きます。


それから玉子を薄く伸ばして、
そばの面から着地させ、
程よく焼けたら、
ひっくり返して出来上がり!


IMG_9531 - コピー


ソースをたっぷりかけて、
先に聞かれていたマヨネーズも
10本ぐらいの線で描かれていきます。


IMG_9535 - コピー


出来上がりに海苔を振って、
自分の前まで運ばれてきました。


IMG_9536 - コピー


小皿とテコを用意してくれていたので、
小皿に移してお箸でいただきます。
でもこの時点で時間が押し迫っていることに気づき、
速攻で食べますが、
これがまた熱いのなんのって!(^^;


でもそれがよかったのか?
帰ったのが2分前!
バイクのガソリンを入れてたのを差し引いても、
粉もんはやっぱり時間がかかりますね!(^◇^)


帰っても、そばの部分の美味しさが口の中に残ってます。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。



通常¥900
¥500(ランパス使用)
差額¥400
合計¥7760回収(^O^)
(24店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:30~14:00
18:00~22:00
1日限定20食
なくなり次第終了


P.90


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



広島焼 鉄板焼   加門


芦屋市茶屋之町1-1 第1ブラウンビル1F
0797-35-8603
11:30~OS14:00
18:00~OS22:00
休 月曜日


http://www.ashiya-kamon.com/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。