ランパス2乱用第27弾!




貴陽





IMG_9575 - コピー


前回のランパスでも使用した、
上品な中華料理店ですね!


IMG_9576 - コピー


こちらのランパスメニューは前回と同じ、




・ おかゆと飲茶のランチ   ¥500
   (通常 ¥1100)




座ってランパスを見せるとすぐにわかってくれました。
奥の席にもひと組ランパスを使用したお客様がいます。
やはりランパスは結構な使用者がいるんだなぁ!
と実感するときです!!(^^)!




きました。





IMG_9579 - コピー


いつもどおり時間があまりないので、
写真を撮るとすぐに食べてしまいます。
もっと味わっていただきたいのですけどね(^^;



・ 前菜三種盛り
・ 点心三種
・ 干し貝柱入りお粥



と、量的には少し少なめですが、
内容は大盛りのランチです!


IMG_9584 - コピー


前菜もしっかりとしたものを提供してくれます。



蒸し鶏のサラダかな?
それと、クラゲの甘酢。
サーモンとオニオンの味噌ダレ?
バンバンジーのタレのようなものがかかってます。


IMG_9590 - コピー


点心ってこんなに早く蒸しあがるのかな?
前もって蒸したものがあるのかな!
お昼時ですものね!
でもアツアツでとてもおいしい!
時間のない私にはとてもありがたい。


IMG_9591 - コピー


お粥は塩気は少し抑え目です。
やっぱり中華のお粥は美味しいですよね!
尼崎の好運でもお粥を食べましたが、
味つけは好運の方がしっかりめでした。


IMG_9593 - コピー



通常¥1100
¥500(ランパス使用)
差額¥600
合計¥9344回収(^O^)
(27店舗)


ランパス利用可能時間  

 
11:30~14:00
売り切れになる場合あり


93ページ


まとめ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




貴陽


芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋1F
0797-26-8718
11:30~14:00
17:30~20:30
休 月曜日


http://www.localplace.jp/t100060578/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。