ランパス2乱用第32弾!




えびす大黒 西宮店




IMG_0173 - コピー


ここも開店当初から、
よく使わせていただいているお店です!


元は、兵庫駅のお店に何度か通ったことがあり、
西宮にできると聞いてとても喜んだことがあります。


IMG_0176 - コピー


今回のランパスメニューは、
前回と違って、



・ 満腹セット      ¥500
   (通常 ¥800)



鴨つけうどん、寿司3貫、天ぷらがセットになった商品です!




きました。




IMG_0188 - コピー


このセットもおかず要らずなセットですが、
天ぷらが付くとてもリッチな気分になれるもので、
これは満点のメニューですよね!


IMG_0182 - コピー


まず鴨つけうどん!
つけ汁に鴨が6枚入ってます。
鴨のダシって大好きなんです!
鴨鍋とか大好物!


IMG_0184 - コピー


うどんは細うどんで、
とても食べやすく、
量もそこそこあるので、
お寿司の3貫でも十分!


IMG_0186 - コピー


天ぷらは海老が2尾も入ってますよ!
揚げたてでサクサク!
万願寺唐辛子?
しし唐?
どちらかわからないぐらいの大きさ! 
でも少し当たりで、
チョッピリ辛かったんです。(^◇^)
あとはお茄子!
ナスって油との相性がいいので、
天ぷらも美味しいですよね!


IMG_0181 - コピー


お寿司も魚屋さんなのでとても新鮮なネタで、
いいお昼ご飯になりました。
ごちそうさまでした。

通常¥800
¥500(ランパス使用)
差額¥300
合計¥11079回収(^O^)
(32店舗)


ランパス利用可能時間  

11:00~15:00
売り切れになる場合あり 


79ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


 

魚河岸の居酒屋   えびす大黒  西宮店


西宮市田中町2-24 2F
0798-35-8780
11:00~OS22:15
無休


http://daikoku.uogin.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。