ランパス2乱用第34弾!




内海




IMG_0486 - コピー


久しぶりにランパスを使用しちゃいます。
それも何度も訪問しているお店。
ここのお寿司はお気に入り!


IMG_0488 - コピー


で、中へ入り注文です。
前回、前々回と違うメニューを選んでたので、
今回も違うメニューを注文します。



・ ちらし定食   ¥500
  (通常 ¥770)



普段からリーズナブルで、
ボリュームのあるこちらのランチ。
ちらしは頼んだことがないので、
期待して待ちます。


ちらしに限り大盛り無料なんですが、
さほどお腹も減ってはいなかったので、
普通盛りでお願いします。




きました。





IMG_0498 - コピー


6種類の魚がのるこのちらし寿司。
ネタは、海老、タコ、サーモン、マグロ、イカ、ハマチ。
定番の6種類です。


IMG_0493 - コピー


下には海苔と錦糸卵がまぶしてあり、
その下のシャリはシイタケの混ぜたもので、
しっかりとした量があります。


IMG_0497 - コピー


赤だしも濃く、
魚のアラが入り、
いいダシが出ています。


にぎりが好きですが、
ちらしや海鮮丼の場合、
ネタとシャリのペース配分が下手なため、
いつもネタが最後に残ってしまいます。
しかし今回はうまく均等にいただけました。


残るはあとひとつ。
次は竹定食を食べてみたいですね!(^^;



通常¥770
¥500(ランパス使用)
差額220
合計¥11779回収(^O^)
(34店舗)


ランパス利用可能時間  


11:00~13:30
土日祝は利用不可 


82ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




寿司処  内海



西宮市中前田町9-14 オズコートⅡ 1F
0798-22-0145
11:00~OS13:30
17:00~OS21:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。