小野市まで行ってきました。
そこでのお昼ご飯は、




共進牧場レストラン  ミルカーズ





IMG_0692 - コピー


牧場が経営しているレストランですね!
車を裏の駐車場に停め、
入り口側から一枚。


IMG_0704 - コピー


中へ入ると窓際のお客さんがバーベキューをしていました。
ここではバーベキューも用意されています。


IMG_0695 - コピー


外のテラスでもバーベキュー席がありますね!


IMG_0698 - コピー


でも注文は、



・ 和風ハンバーグランチ   ¥1000



お肉系のランチが並ぶ中、
こちらを選択。


+¥200でコーヒー、+¥100でミルクがつけれます。
私は、ミルクをつけてもらいました。


少し時間がかかってますが、
出来合いでない証拠ですね!(^^)




きました。




IMG_0708 - コピー


まずはミルクから。
この味にビックリしたので、
持ち帰りも買ったのですけど、
甘みのないアイスクリームのような濃厚さ!


IMG_0749 - コピー


これはハルちゃんに飲ませてあげたいと思い、
少々高い(¥450)のですけど、
900㎖の瓶を持ち帰りで!
保冷ケースが¥170ですが、
車での移動なので、
割れないようにこれも購入!
瓶は次回に持っていくと¥50で引き取ってくれるそうです。


IMG_0716 - コピー


話はそれましたが、
ハンバーグランチの登場です!


IMG_0724 - コピー


スープはこちらの牛乳を使用しているのか?
とてもサッパリした口当たりですが、
ミルキーで美味しいです。


IMG_0719 - コピー


地元農家から仕入れる新鮮な野菜が添えられた、
メインのハンバーグです!


キノコの入ったソースがタップリ乗せられています。
ツヤツヤでとても魅力的ですね!


IMG_0729 - コピー


中はこんな感じかな!
柔らかく仕上げた感じのミンチに、
時折感じる粗びきの肉感!
2種類の食感が楽しいハンバーグです!


つけ添えのポテトも揚げたてで、
外カリッカリの中ホックホク!


IMG_0720 - コピー


ご飯も地元農家から取り寄せたものだそうで、
お米が立ってます!


IMG_0722 - コピー


お漬物は普通のものでした。
でも口の中をスタート地点に戻してくれる役目は、
やはりお漬物ですよね!


IMG_0725 - コピー


最後にリンゴ!
ウサギカットで食べやすい。


美味しくいただいて、
もう一杯ミルクを飲みたかったのですが、
このあとの釣りに影響しそうなので、
泣く泣く控えたのでした。


でも、そう言った割には、
入る時から目についていた、


・ ジャージーミルクソフトクリーム   ¥350


をいただいちゃいます。


IMG_0730 - コピー


思ったよりしつこさはなく、
濃厚ですがサッパリとした後口のソフトでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




共進牧場レストラン   ミルカーズ


小野市浄谷町1544
0794-63-7497
10:00~17:00
ランチ
11:00~15:00
休 月曜日 年末年始


http://www.kyoshin-milk.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。