こちらのお店、




たかぎ




IMG_7235 - コピー


いつも安い金額ですごい量のランチを食べさせてくれるお店。
この日もここで満腹にさせてもらいました。
で、注文したのが、



カツチャーハン    ¥500



これにはサラダとみそ汁が付きます。
例によって、とても要領のいいお母さん。
こんなに早く出てくるの?的な速さです。




きました。




IMG_7241 - コピー


やはり多い!


IMG_7242 - コピー


チャーハンの量も多いのですけど、
その上にカツが乗って、
サラダに味噌汁。


IMG_7243 - コピー
IMG_7244 - コピー


今度からは他のいろんなメニューを食べてみようと思ってるのですけど、
だいたい決まったものを注文してしまうんですよね!
このカツチャーハンも先輩が食べてたので、
一度見てるんです!


職場の先輩やFBの龍にぃさんに、
こちらを紹介してからも、
よく来てくれてるようで、
他のお客さんを引っ張ってくれるみたい!


ただ、12時の食事時間には、
満員に近いぐらいの入りになってしまってます。
以前は香風高校の生徒が何人か!
ぐらいの入りだったのになぁ!(^-^;
その辺りが悲しいのですが、
お店が繁盛するのはうれしいことですよね!(^◇^)


次は何にしようか迷っているところです!(^^)/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





一品料理   たかぎ



西宮市建石町10-15
0798-33-8668
10:40~13:30ぐらい
17:00~
休 日祝






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。