トモちゃんの仕事終わり(17時)、
ハルちゃんとお迎えに!
その足で、
万博公園にできたららぽーとなどが入った、
EXPOCITYへ!
目的は2つあり、
そのひとつのひとつ、




カルビープラス




IMG_1201 - コピー


こちらに行ってみたかったと、
トモちゃんが言うので、
行ってみました。


IMG_1185 - コピー


さすがに時間が遅かったため車はすいています。
駐車場に車を止め、
上にエレベーターで上がり連絡通路から
ららぽーと内へ!


IMG_1190 - コピー


いろんなお店が並んでいますが、
時間がないため目的だけをこなすがごとく、
ガイドマップを手に足を進めます。
このときすでに19時をまわっています。


・・・・・!
やはり並んでいますね!


とりあえず並んで、
待ちます。
このときトモちゃんは、
別のお店で並んでます。(^^♪


IMG_1202 - コピー


ようやく順番が来て、
注文です。



・ ポテトチップス だし醤油味      ¥310
・ ポテトチップス ロイズのチョコ味  ¥310
・ ポテりこ サラダ             ¥310
・ ポテチュロ   しお味         ¥210
   


こちらにはイートインスペースがあるので、
そちらに持っていって、
軽くいただきます。


もうひとつの目的は晩ご飯だったので、
味見だけ!



今回は、きました。は無し!




IMG_1234 - コピー


ポテトチップスは揚げたてなのですけど、
そう普通と変わりません。
だし醤油味(大阪限定)はチョット濃いめの味です!


IMG_1240 - コピー


どちらかといえばコンソメ味に似てるかな?


IMG_1241 - コピー


ロイズのチョコ味も、
同じようなものを食べているので、
さほど感動はないのですけど、
普通に美味しいです!


IMG_1248 - コピー


で、この一番人気のポテりこ サラダなんですけど、
これがすごく旨い!


フライドポテトのクリスピー判的な食感で、
外カリッ、中ホクホクですごくお気に入りです。


IMG_1242 - コピー


ポテチュロも同じく中は柔らかなのですけど、
モチモチした食感で、
これもあまり食べたことがないチュロス感覚の食べ物でした。



若い世代の食べるもの的なものでしたが、
次から次へといろんなお菓子がでてきますね!(^◇^)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




カルビープラス   ららぽーとEXPOCITY店


吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F
06-4860-6575
10:00~21:00
不定休


http://www.calbee.co.jp/calbeeplus/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。