ランパス3乱用第4弾!




お好み焼き  小町





IMG_1636 - コピー


武庫之荘にある鉄板焼きのお店!
こちらにバイクで寄りました。
この日はメッチャ寒くて、
車で移動しようかと思ったぐらいです!


お店に着いてやっと気づいたのですけど、
以前にかぼちゃに来てるので、
ここのお店は見ているはずだったのですけど、
記憶にないんです(^-^;


最近物覚えが悪く、
物忘れはいいんです!(^^♪


IMG_1639 - コピー


お店に入り、
テーブルに座ります。


初めは私だけでしたが、
あとから何組かのお客さんが!


IMG_1648 - コピー


でも、全部4人掛けの鉄板付きテーブルなので、
一人で座るのはチョット申し訳なく・・・(^^♪


座って、ランパスを掲示し、
オーダーを通します。



・ ホルモン焼きそば    ¥500
  (通常 ¥950)



この他に、
お好み焼き定食も、
用意されています。
どちらを選んでもワンコイン。
ありがたいですね!


でも、ホルモン焼きそばの魅力にひかれて、
こちらのお店を選んだので、
焼きそばにしました。




きました。




IMG_1645 - コピー


この焼きそばは単品ですが、
山盛りのキャベツと一緒に焼くので、
ボリューム面でも申し分なし!


IMG_1651 - コピー


新鮮なホルモンを鉄板で焼き、
自家製の味噌ダレで味付けしてある、
甘さの中に旨みがある焼きそばです。


IMG_1652 - コピー


これまた自家製のヤンニンジャンをつけて、
いただいてみましたが、
程よく辛さがついて、
また違った味を試せます!


IMG_1640 - コピー


店主もスタッフも愛想がよく、
感じのいいお店でした。



通常¥950(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥450
合計¥1292回収(^O^)
(4店舗)


ランパス利用可能時間  


11:30~13:50
売り切れになる場合あり


14ページ



まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



お好み焼き  小町


尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
11:30~OS13:50
17:00~OS22:30
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。