ランパス3大活用第7弾!





そば源





IMG_1747 - コピー


笠屋町にある美味しいお蕎麦がいただけるお店です。
今年も残すところ今日1日となりました。
今日が仕事納めとなります。


今年はいろんな困難があり、
なんとか、かんとか乗り越えてこれました。


皆さんはいい年でしたか?


最後にこちらでの記事での、
年越しの蕎麦とします。


IMG_1748 - コピー


こちらには3度ほど寄せてもらってまして、
うちの職場の山ちゃんの先輩が営んでいるお店なんです。


IMG_1749 - コピー


この日は雨でお客さんも少なく、
入ったときは私1人だけで、
一番手前の席に座ります。


このあと、3人のお客さんが入ってきましたが、
ランパスは1人!


で、ランパスメニューなんですけど、



・ 牛煮込み定食     ¥500
  (通常 ¥880)


うどんかそばを選択でき、
私はそばにしました。


少しの間、
待ちます。



きました。




IMG_1751 - コピー


そばに、小鉢、漬物、ご飯というラインナップ!


IMG_1758 - コピー


黒毛和牛を長時間煮込み、
柔らかくて甘辛いお肉と玉子をご飯に絡めて、
肉の具材入り玉子がけご飯のようにいただきます。


IMG_1761 - コピー


元より味のついたお肉があるので、
調味料なしでも十分!


IMG_1762 - コピー


おそばはダシがおいしいですね!


IMG_1753 - コピー


サバ節などからとる旨さの湧き出るおダシで、
おそばのを食べるスピードをUPします。


いつも笑顔のご主人と奥さんにの対応に、
常連さんも多いというこちらのお店。
テオテオさんもよく通ってますよね!


またおいしいお蕎麦をいただきに来ます。



通常¥880
¥500(ランパス使用)
差額¥380
合計¥2532回収(^O^)
(7店舗)


ランパス利用可能時間  


11:00~15:00
売り切れになる場合あり


53ページ



まとめ




最後になりますが、
今年1年ありがとうございました。
きっつい難がいくつもありましたが、
なんとかブログを続けれています。
見ていてくれている方のおかげだと思い、
感謝しております。


来年も続けられるように、
トモちゃんとハルちゃんに、
お願いしながら細々とアップしていきますので、
これからもよろしくお願いします。



では、来年が皆様にとっていい年でありますように!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




そば源


西宮市笠屋町12-12
0798-40-5055
11:00~OS15:00
17:00~OS20:30
休 水曜日・第3木曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。