ランパス3乱用第38弾!




チャルテチャルテ  甲子園店




IMG_3081 - コピー


こちらはインド料理のお店!
前回は普通にランパスなしできてますが、
今回はチョット手軽にランパスを利用させていただいてます。


そのランパスのメニューなんですが、



Bセット    ¥500
  (通常 ¥864)



内容はといいますと、
本日のカレー、野菜たっぷりのスープカレー、
サラダ、ライス、ナン!
スキのない、締まったメニューですね!(^^)


ドリンクも+¥200でつけれるそうなんですけど、
今、最近の食事は¥500をベースに、
他のお店に行っても、
安く仕上げており、
飲みたかったラッシーも手を出さずに辛抱しました。


その積み重ねで他のランパスが使えるお店が何軒か行けるか!
と、思って!(^-^;


IMG_3082 - コピー


店内に入り、
ランパスを掲示し、
土曜日でも使えるかどうかの確認をとります。


OKが出たので、
二人用のテーブルに座り、
ランパスをお店の方に渡します。


こちらのお店の方はとてもアットホーム的な感じの人で、
すごく馴染めると思ったのが第一印象でした。


お話も気配りも満点で、
また来たいと、食べる前から思うぐらいです。(^^)
ランパスの行っていないお店を見ているうちに、




きました。




IMG_3086 - コピー


銀のプレートに銀の器が3つ!
中心にライスが乗り、
向かって向こう手にナンがはみ出しながら置いてあります。


IMG_3089 - コピー


器の中はと言いますと、
野菜の入ったスープカレー!
これが野菜のうまみが出てとっても美味しい!
どんぶり鉢でいただきたいぐらい!


IMG_3088 - コピー


隣がチキンのカレーです。
これは具材がゴロゴロと入ったもので、
少し濃厚なドロッとしたタイプですが、
これも先程のもさほど辛くなく、
控えめにしてくれてたのでしょうね!
辛さに弱い自分にはちょうどいい感じでした。


IMG_3092 - コピー


サラダのドレッシングはやはりあのインド料理独特のもの!
FBの人が投稿していたものに、
パプリカが入っていると言ってました!
この色はパプリカのものだったのですね!
好きなんです、この味!


IMG_3090 - コピー


最後に残ったナンで、
ふき取るようにカレーを平らげ、
お店を後にしました。


「ランパスを楽しんでますか?」
とのお店の方の問いに、
「40軒ほど行ってます!」
と答えると、
「初めて!そんなに行ったという人は!」
と!
チョット恥ずかしいやら、
胸を張っていいのかわからないやらで、
そそくさとバイクに向かい、
トモちゃんを迎えに行くため車に乗り換えるため、
家へと!


おいしくいただきました。
ごちそうさまです。



通常¥864
¥500(ランパス使用)
差額¥364
合計¥14315回収(^O^)
(38店舗+2)


ランパス利用可能時間  


11:30~14:30
17:00~21:30
売り切れになる場合あり


55ページ


まとめ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



チャルテチャルテ  甲子園店



西宮市甲子園七番町20-5 Uハイツ甲子園1F
0798-43-6009
11:00~OS14:30
17:00~OS21:30
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。