ランパス3乱用第39弾!




白石





IMG_0203 - コピー


芦屋のうどん屋さんです。
乱用と言ってもここ2週間ほどはずっとお弁当なので、
ランパス3が始まったころに詰めて行っていた時の記事ばかりでした。


IMG_0205 - コピー


今回は久しぶりにランパスを使います。
で、ここのランパスメニューはと言いますと、



・ 親子丼    ¥500
  (通常 ¥700)



チョット芦屋価格かな!(^-^;


IMG_0220 - コピー


三代に渡って味を守り続け歴史を重ねた親子丼!
と書いてある通り、
昔からあるうどん屋さんの風貌に、
チョット和んでしまうやじきたです。


IMG_0209 - コピー
IMG_0208 - コピー


中へ入り、
テーブルに腰かけランパスの使用が可能か?
聞き、オーダーを通してもらいました。




きました。




IMG_0210 - コピー


お盆の上に乗せられた、
お漬物と親子丼!


チョット間の空間が寂しいですね!(^-^;


IMG_0213 - コピー


で、親子丼はと言いますと、
玉子の火の通り具合はいい感じ!


具は玉ねぎと鶏肉!
少し緑色が入ってほしいところでしょうか・・・?(^^)/


味は濃い目というか?
つゆだくなので、
ご飯全体に味が付いている印象です!


IMG_0215 - コピー


でも、私的には好きです!(^^)v
昔からの味を守り続けているそうで、
これからも永く頑張ってほしいですよね!


IMG_0207 - コピー


ごちそうさまでした。



通常¥700
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥14515回収(^O^)
(39店舗+2)


ランパス利用可能時間  


終日OK
売り切れになる場合あり


95ページ


まとめ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




白石


芦屋市西山町12-2
0797-32-2880
11:00~17:00
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。