ランパス3乱用第41弾!





イロイロファーム





IMG_0225 - コピー


何回か参上させていただいています。
こちらの定番メニューが今回のランパスメニュー!
というか、前回もそうでしたけどね!(^^)v



・ 選べるサラダの日替わりランチセット   ¥500
   (通常 ¥1080)



やはりこのメニュー!
大好きです!


今回は好みのドレッシングでなかったのですけど、
それでも内容に満足!


IMG_0229 - コピー


まず、ベースとなるサラダ(5種類)に、
いろんな選べる野菜、惣菜から、5種類トッピングで、
10種類のサラダが!


IMG_0228 - コピー


それにドレッシングとトッピングをまたまた選んで、
自分オンリーのサラダが完成。


IMG_0231 - コピー


選び終えたら2Fの席へ先に上がります。


IMG_0233 - コピー


今回は誰もお客さんがいなかったため、
窓際の席に座り、
注文したものを待ちます。




きました。




IMG_0246 - コピー


順番に来たのですけど、
先に来たのは、
そのサラダ!


選んだものは、
高野豆腐、スイートコーン、長芋、2色のパプリカ、ごぼうごま和え、
です。


IMG_0245 - コピー


ドレッシングは、
バジルとパクチーのドレッシング!
クリーミー生姜ドレッシングにしようか?
迷ったのですけど、
一度食べてみようとこちらに!


トッピングはピーナッツでお願いしております。


IMG_0251 - コピー


そのあとに来たのがスープ!
コーンのスープです!
胡椒がよく効いていて、
ノドを抜けるとき、
スーッとするような!


IMG_0259 - コピー


少し遅れてすべてが揃いました。


IMG_0261 - コピー


残りは雑穀米と、
お肉を選んだので、
この日は鶏のから揚げでした。


IMG_0262 - コピー


先に長芋をドレッシングに漬けて、
濃さを試してみます。
全部上からかけても大丈夫そうだったので、
ほとんど無くなるまでサラダにかけました。


フォークで食べるのが下手なので、
お箸でいただいております!


やっぱりここのランチは大好きです!
身体がスケルトンになっちゃいました!
(そんな透明になるわけはないのですけど!(-_-;)


通常¥1080
¥500(ランパス使用)
差額¥580
合計¥15405回収(^O^)
(41店舗+2)


ランパス利用可能時間  


終日OK
売り切れになる場合あり


97ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




イロイロファーム



芦屋市東山町2-3
 ウィンビル1~2F
0797-38-8432
11:30~OS14:30
休 月曜日・第2火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。