お弁当のおかずを買いにららぽへ!
晩ご飯の時間なのに、
お腹が減っていない3人は、
とりあえずフードコートへ向かいました。
で、




エビスバーガー (エベス?)





IMG_2897 - コピー


こちらでチョットだけ食べるんですが、
ハルちゃんとトモちゃんは、
ポテトとドリンクだけ!



・ ポテトセットS   ¥400



で、私はと言いますと、



・ いちごとホイップのホットケーキ ドリンクセット ¥640



ドリンクは、
グレープスカッシュを選択。



きました。




IMG_2907 - コピー


ポテトとドリンクが先に!
そのあとすぐにホットケーキです!


IMG_2902 - コピー


写真ではイチゴがたくさん乗っかってるように思ってたのですが、
実際はひとつもない!
なんて思っていたらホイップの下にありました。


IMG_2909 - コピー


見た目はオジサンの食べ物ではありません!
でもこの日はなぜかご飯の気分ではないので、
乙女になってみました。


IMG_2910 - コピー


パンケーキ屋さんのパンケーキと違い、
名前通りのホットケーキ的なお味ですが、
疲れをとるアイテムとしての効果は満点でしたよ!(^^)/


IMG_2901 - コピー


このあとヨーカドーで買い物をして帰りました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



エビスバーガー (エべス?)



西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園2F
0798-81-6818
11:00~23:00
不定休


http://www.ebisu-burger.com/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。