ランパス3乱用第44弾!




机の部屋




IMG_2932 - コピー


神戸は岡本にある喫茶店!
こちらでお昼をいただきます。
ランパスメニューは、



オムライスセット   ¥500
  (通常  ¥950)



こちらには、サラダとドリンクがつきます。
飲み物はアイスティーをお願いしました。


IMG_2935 - コピー


店内の長いテーブルが目を惹きます!




きました。




IMG_2939 - コピー


サラダです。
タップリのドレッシングがうれしい!(^^)v
その下のトマトは悲しい!(T_T)
底場に敷いてあるレタス。
その上には千切りキャベツ。
キュウリとパセリが上にのったサラダです!


IMG_2941 - コピー


メインのオムライスです。
こちらはケチャップかデミグラスを選べます。
私はデミグラスを所望!


サラッとしたデミグラスが、
上から惜しげもなくタップリとかけられたオムライス!
白く見えるのは生クリームですね!


IMG_2954 - コピー


割ってみると、
こういった感じかな!


デミで味付けしてあるのかはわかりませんが、
スープのような風味のあるご飯で、
それを包む玉子は何個使ってるんでしょう?
ご飯の面積の1.5倍くらいは玉子で覆われています!


ボリュームもあり、
少し今までにない味のオムライスは、
私のお腹を満たしてくれました。


IMG_2953 - コピー


それとヤッパリ紅茶は美味しいですよね!


IMG_2951 - コピー


バイクでここまで来たので時間があまりなかったので、
すぐに飲み干してしまいましたが、
時間があればゆっくりしたいお店でした。


通常¥950
¥500(ランパス使用)
差額¥450
合計¥16597回収(^O^)
(44店舗+2)


ランパス利用可能時間  


11:00~17:00


85ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




喫茶 机の部屋


神戸市東灘区岡本2-13-16
078-453-4935
9:00~OS21:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。