ランパス3乱用第52弾!




神戸シフォン





IMG_3225 - コピー


シフォンケーキのお店ですね!
この日もバイクを飛ばして岡本まで!
お店を一枚撮って中へ入ります。


IMG_3230 - コピー


中はテイクアウトのケースがあり、
イートインはチョット無理かな?


IMG_3254 - コピー


「ランパス使えますか?」
との問いかけに、
「上にお上がりください!」
と!


IMG_3248 - コピー


向かって左手にある階段を上がり、
見渡すと元は住居だったような作りの、
少し昔風なカフェスペース!
いい雰囲気の場所でいただけます。


IMG_3232 - コピー


窓際のテーブルにひと組の先客がいたので、
手前のカウンターに座ります。


この日のシフォンは、


・ 伊予柑


本には無かったメニューですね!


IMG_3234 - コピー


飲み物はホットコーヒーを所望!


IMG_3236 - コピー


ここは豆からひいて、
一杯を丁寧に作ってくれます!




きました。




IMG_3247 - コピー


シフォンケーキです。
プラス¥100で生クリームがつけれるそうですが、
そのままをいただきます。


IMG_3243 - コピー


漬けた伊予柑の甘酸っぱさが、
時折感じられ、
軽い生地なので、
ペロリと食べきってしまいました。


柔らかさはぶぅほどではないものの、
持ち上げると頭を垂れるくらいの柔らかさでした。


IMG_3245 - コピー


コーヒーはあまり酸味はなく、
苦みがかったもので、
オーガニックキューバコーヒーだとのこと。


寒い中をバイクだったので、
温かいものが身体にしみますね!


IMG_3251 - コピー


帰りに1Fで、


・ 伊予柑シフォン   ¥350
・ 紅茶シフォン     ¥300


を我が家に持ち帰りです!
チョット予算をオーバーしましたが、
喜んでくれてました。


通常¥842
¥500(ランパス使用)
差額¥342
合計¥19043回収(^O^)
(52店舗+2)


ランパス利用可能時間  


10:00~17:00
売り切れになる場合あり


103ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




神戸シフォン


神戸市東灘区岡本4-4-9
078-452-0149
10:00~18:00
無休


http://www.kobe-chiffon.co.jp/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。