ランパス3乱用第56弾!




すいか太郎




IMG_3480 - コピー


昔のカルフール。
今はイオンになっていますが、
そちらのフードコートでランパスが使えるお店があります。


元々、インド料理屋さんがあった場所に、
居抜きで入ったお店みたいですね!


IMG_3486 - コピー


こちらは定食屋さんで、
いろんなニューがあり、
普段使いなら何を選ぶか迷ってしまうところです!


ランパスメニューがあるため、
その心配はありませんね!
そのメニューはと言いますと、



・ エビフライとからあげセット   ¥500
  (通常 ¥780)



内容は、エビフライ・からあげ・ご飯・みそ汁・サラダ・オレンジジュース。
ご飯の大盛りは無料となっています。
でもご飯は少なめでお願いしました。


IMG_3488 - コピー


ポケベルをもって待ちます。




鳴りました。




IMG_3489 - コピー


カウンターへ行って受け取ります。
簡単な定食屋さんの定食って感じ!


IMG_3494 - コピー


でも上にかかったタルタルは自家製だとのこと。
唐揚げにもかかっていて、
南蛮チックになっています。


唐揚げは
今しがた揚げたもののようで、
衣がサクっとしていて、
中はジューシーです。


IMG_3497 - コピー


ドリンクのオレンジは、
普通でしたが、
¥500の定食で、
ドリンク付きなら好感触ですよね!



通常¥780
¥500(ランパス使用)
差額¥280
合計¥20313回収(^O^)
(56店舗+2)


ランパス利用可能時間  


終日OK
売り切れになる場合あり


41ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



すいか太郎


尼崎市次屋3-13-18 イオン尼崎店1F
06-6494-1066
10:00~22:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。