ランパス3乱用第64弾!



梅八




IMG_3688 - コピー


以前から何度も来ているお店です。


IMG_3689 - コピー


前回もランパスを使用させていただいたのですけど、
今回もボリューム満点のランチをいただきにあがりました。


今回は少し変わっていて、



・ 武蔵定食or小次郎定食    ¥500
  (通常  ¥850)



こちらにはかやくごはんが付いてきます。
いつも繁盛しているお店、
今回も席が空くまで少し待ちました。
席数は多いのですが、
それでも満席なくらい流行ってるんですね!



「相席でもよろしいか?」
と聞かれ、
「どこでもよろしくてよ!」
と、答え、
4人テーブルに腰かけます。


入るときにランパスを見せていたので、
温かいものか冷たいものかを聞かれ、
寒いこの日は温かいものにしました。




きました。




IMG_3691 - コピー


武蔵うどんになるのですけど、
この武蔵うどん。


IMG_3697 - コピー


えび天、お揚げさん、肉、温泉玉子、ワカメ、カイワレと、
とってもスペシャル!


IMG_3694 - コピー


全部入れのうどんに、
これもおダシのきいた、
かやくごはんが付いてきます。


IMG_3702 - コピー


うどんは打ちたて湯掻きたてで、
なめらかな食感と、
しっかりとしたコシ!


のど越しがよく、
噛み応えも十分です!
美味しいうどんをお客さんもご存じなのでしょうね!



通常¥850
¥500(ランパス使用)
差額¥350
合計¥22873回収(^O^)
(64店舗+2)


ランパス利用可能時間  


終日OK
土曜~14:30
日祝~14:00
売り切れになる場合あり


82ページ


まとめ



また新しくランパス4が出るそうですね!
発売日は2016年3月18日!
伊丹エリアが増えるのと、
新しく登場したお店が38店舗!
楽しみです。


http://www.lunch-hanshin.com/






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




梅八うどん


西宮市六湛寺町13-18
0798-34-6654
平日
11:00~LO18:30

11:00~LO18:30
日祝
11:30~LO14:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。