ランパス3乱用第68弾!




三十番




IMG_4235 - コピー



芦屋の中華料理屋さん。
前回もランパスでいただきました。


芦屋なので、
チョット急がなくては、
なんとか時間には間に合うものの、
帰ってからのマベツムとツムツムの時間が無くなってしまいます。(^-^;
で、急いでバイクを飛ばしてこちらへ!



今回のランパスメニューは、



・ 海老の卵綴じご飯とワンタンのセット (通常 ¥850)
・ 麻婆豆腐のセット                (通常 ¥910)



どちらかが¥500でいただけます。
私は麻婆豆腐にしました。


この日は忙しそうでしたが、
こちらのお店も手際が良いのか?
さほど時間もかからず、
登場します。




きました。




IMG_4240 - コピー


麻婆豆腐とワンタン、
自家製のザーサイにご飯!
なかなかのセットですね!


IMG_4249 - コピー


麻婆豆腐なんですけど、
旨みがあってなかなか好きな味です!
一貫楼や飯店とかとは違い、
辛いといってもお子ちゃまの口の私でも大丈夫なくらいの辛さ!
この辛さでもヤッパリご飯が進みますね!


IMG_4238 - コピー


ワンタンは大きめのものが4つ!
ツルッとしたのど越しのいいワンタンは、
もっと食べたいくらいです!


IMG_4246 - コピー


ごはんは少量で、
麻婆豆腐の量に合わせると少ないですね!





最後はおかずのみになっちゃいました。
いよいよランパス3も残すところあと二日となりました。
みなさんはこの二日をどう使うのでしょうか?
私は体調不良でこの状態でも使えそうなお店がないか?
探しているところです。(^^)v



通常¥910
¥500(ランパス使用)
差額¥410
合計¥24513回収(^O^)
(68店舗+2)


ランパス利用可能時間  


11:00~15:00
17:00~20:00


30ページ


まとめ



また新しくランパス4が出るそうですね!
発売日は2016年3月18日!
伊丹エリアが増えるのと、
新しく登場したお店が38店舗!
楽しみです。


http://www.lunch-hanshin.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




広東料理  三十番


芦屋市西山町1-4
0797-32-2615
11:00~14:30
17:00~20:30
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。