ランパス4乱用第3弾!+2




ケーキ工房  ワタナベ





IMG_4615 - コピー


立花にあるケーキ屋さん。


IMG_4622 - コピー


こちらでもランパスが使えるとのことで、
本人が食べるのは控えても、
テイクアウトなら家族が食べれるので、
買っちゃいます!


こちらで使えるランパスメニューは、



・ 選べるテイクアウトケーキ   ¥500
   (通常¥700~¥900)



¥350~450までのケーキを2つ選んで買えます。


IMG_4621 - コピー


店内に入り写真の許可をいただきます。


IMG_4617 - コピー


ショーケースの中から2種類を選ぶのですけど、
どれにしようか迷ってしまいますよね!


悩んだ結果、
フルーツとチョコが好きなハルちゃんのことを考え、



・ ザッハ       ¥440
・   ¥400



にしました。


IMG_4623 - コピー


ザッハはオープン当初より不動の人気スイーツ。
フルーツパフェは果物がたくさん乗った、
イチゴの豆乳ムース。


ムースは得意ではないようなことを言ってましたが、
ダメならトモちゃんが食べると思って、
このふたつに!


IMG_4628 - コピー


家に持って帰り、
「冷蔵庫にいいものが入ってるから食べぇ!」
と、ハルちゃんに伝え、
私は2Fへ!
後から聞くと美味しかったとのこと。


次は鯛将丸に行く予定があるので、
その時にくるりんとこちらに寄ってみます!(^_-)-☆



で、その後にまた寄りました。


・ カシスショコラ  ¥440  
・    ¥430


IMG_4795 - コピー



王様のまくらはトモちゃんが食べ、


IMG_4796 - コピー


カシスショコラはハルちゃんがいただきました。


で、またまた別に日に!


・ のショートケーキ  ¥450
・ 紅茶シフォン      ¥350


これも我が家の女性たちが!(^^)/


IMG_5173 - コピー


結局、私の口には入りませんでしたが、
とても満足です。




通常¥2510(今回いただいたもの)
¥1500(ランパス使用)
差額¥1010
合計¥1560回収(^O^)
(3店舗+2)


ランパス利用可能時間  


終日OK
なくなり次第終了


104ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ケーキ工房  ワタナベ


尼崎市立花町1-16-22
06-6427-8188
10:00~19:00
休 木曜日


https://www.facebook.com/cakeGongFangwatanabe




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。