ランパス4使用第11弾!




マーニャマーニャ




IMG_4637 - コピー


前回もこちらでランチをいただいております。


IMG_4638 - コピー


その時はミートドリアだったのですけど、
今回のランパスメニューは、



・ マッシュポテトとベーコンのグラタン
・ チキンとお豆のココナッツカレー



どちらかを選べます。
私はカレーにしてみました。
このセットには、
サラダとデザート、ドリンクがついてくるので、
とてもお得なメニューとなってますね!


IMG_4640 - コピー


奥のふたり用のテーブルに座り、
ランパスを掲示。


IMG_4647 - コピー


下に置いてある籠にバックと上着を入れ、
少しの間スマホタイム!




きました。




IMG_4656 - コピー


サラダとカレー、ドリンクが運ばれてきます。


IMG_4653 - コピー


サラダには黄色のニンジンが入ってます。
これがとても甘く、
ニンジンの味はないんです。
なので難なく食べれてしまいました。
こう見えて結構得意でない食べ物が多いんです(^^♪
上に乗っているのはアルファルファ?スプラウト?
細いもやしみたいなものです!
普段食べない食材がのってると、
なんだかワクワクします(^◇^)


IMG_4666 - コピー


カレーですが、
タイ風なのかなぁ?
でもあまり辛くないんですが、
ココナッツミルクが入ったカレーです。
この味は好きなのでガッついてしまいます。
鶏肉も大きなものがゴロゴロ入ってます。
横に添えたピクルスは自家製でしょうね!
もっとたくさん食べたいです。
おいしいですよ!
チョットわからないのは、
イタリアンパセリ?
ハーブセロリ?
食べてないので余計にわからなかったんですけど、
ピクルスと同じように彩りを考えて添えられておりました。


IMG_4669 - コピー


食後にデザートがつくのですが、
ドライフルーツやナッツが入ったパウンドケーキかな!
これも重みのあるしまったケーキで、
おいしく頂戴いたしました。


IMG_4672 - コピー


もちろんアイスコーヒーも一緒に!



通常¥1080(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥580
合計¥4250回収(^O^)
(11店舗+2)


ランパス利用可能時間  


11:00~14:00
売り切れになる場合あり


83ページ


まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



マーニャマーニャ magna  magna


西宮市北昭和町7-5
0798-64-1102
8:00~22:00
休 火曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。