ランパス4使用第5弾!




カフェ チャンプルー




IMG_4583 - コピー


伊丹の駅のから少し西に行ったところにあるカフェです。
こちらでチョット一休み!


IMG_4588 - コピー


少し暗めの店内ですが、
秘密の部屋的な、
チョット隠し事がありそうな・・・(^^♪


IMG_4586 - コピー


その中で、
座った席が、
チョット失敗!


椅子が小さく、
私の大きなお尻では、
はみ出してしまうんです!
でも少し縮めて座ります。


ランパスメニューのケーキセットは5種類から選べるのですけど、



・ ガトーショコラ
・ ベークドチーズケーキ
・ ミックスベリーのカントリーケーキ
・ 黒糖バナナケーキ
・ 本日のケーキ


から、ガトーショコラを選択。
ドリンクも10種類の中から写真のカプチーノを!
かわいい絵が描かれているようなので、
試してみたい気になり、
こちらを選んだ次第です!





きました。








これはかわいい!(^_-)-☆
ムーミンに出てくる、
「ミー」
ですよね!


IMG_4597 - コピー


この「ミー」
とても表情がよく描けていて、
少し、小憎たらしい雰囲気もかわいいんです!
ヤッパリ、カプチーノにしてよかった!


IMG_4613 - コピー


でも飲むのが勿体なくて、
端のほうから少しずつ飲んだのですが、
アゴが削れてしまってます。


IMG_4614 - コピー


最後なんて頭だけになっちゃいました!(T_T)


IMG_4609 - コピー


で、もうひとつのメイン!
ガトーショコラですが、
こちらはとっても濃厚!
チョコレートそのものを食べているかのよう!
盛り付けもそびえたっていて、
食べるのにひと苦労!(^^)


IMG_4600 - コピー


でもしっとりガッツリの重めのケーキに大満足!
ここのランパスはお値打ちでした!(^^)/


IMG_4593 - コピー


通常¥900(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥400
合計¥2360回収(^O^)
(5店舗+2)


ランパス利用可能時間  


終日OK
売り切れになる場合あり


100ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




カフェ チャンプルー


伊丹市西台2-3-5 的場ビル1F
0727-85-8805
月、火~土
12:00~25:00

12:00~24:00
休 火曜日


https://www.facebook.com/cafe.champroo




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。