本日2本目!
ランパス4使用第25弾!




abricot




IMG_4436 - コピー


鳴尾にあるクレープ屋さん。
実はアップが今になってますけど、
実際はランパス4が始まって2~3日くらいで行ったお店です!


IMG_4440 - コピー


こちらはテイクアウトもイートインもあり。
私はテイクアウトで!
メニューは、




・ 選べるクレープセット  ¥500
  (通常 ¥700)



クレープ(¥250~600)
ドリンク(¥100~300)
合計の金額が¥700までならどんな組み合わせでも。


私はランパスに掲載されていた、



あぷりこパフェ ¥600



を選びました。
あとは、100のドリンクをアイスコーヒーで!


IMG_4443 - コピー


生地はストロベリー風味のピンク色で、
丸く薄く焼いていきます!


IMG_4449 - コピー


一度ひっくり返して、
別の場所に運びます!


IMG_4456 - コピー


そこにホイップ、ベリー、コーンフレーク、バニラアイスをのせ、
ソースを垂らして、
生地を巻いていけば完成!


いつも食べるクレープにはアイスが入っていないものを注文するので、
これは今まで体験したことのない重さのクレープです!


IMG_4458 - コピー


このクレープって、
あまり見栄えのしないスイーツですね!
上から見てこんな感じ。


ほんのり桜色に染まった生地に、
各種ベリーが見えます。


上から食べれるようにスプーンが用意され、
これを持ってドリンクを待ちます。


IMG_4463 - コピー


アイスコーヒーは、
すぐにきたので、
出来合いのものだと思います。
まあ¥100ですものね!


ご飯を食べ終えてすぐにこちらに来たので、
別腹に収めました。



通常¥700(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥9292回収(^O^)
(25店舗+3)


ランパス利用可能時間  


終日OK


103ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



クレープ屋さん アブリコ


西宮市鳴尾町1丁目21-13
090-2500-5165
11:30~19:00
休 水曜日・土曜日不定



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。