ランパス4乱用第17弾!




ビフロスト




IMG_4902 - コピー


甲子園口の商店街にあるステーキ屋さん!
こちらでお昼をいただきます。


以前来たときは、
ロースカツとステーキをいただいたんですけど、
今回はランパスメニューになっている、



・ ローストビーフ丼   ¥500
   (通常 ¥972)



とてもワクワクするメニューですね


IMG_4904 - コピー


早速中へ入り、
ランパスを出します。


心地よい接客で、
温かく出迎えてくれます。
ランパスだからと言って、
対応が悪くなるわけでもなく、
とても親切ですね!




きました。




IMG_4912 - コピー


スープがついてますね!





赤・黄・緑の3色を使ったローストビーフ丼!


IMG_4917 - コピー


ご飯の量はチョット大きめのお茶碗をひっくり返したくらいかな!
その上に海苔を乗せ、
上から惜しげもなくローストビーフの囲い。
中のごはんが見えません。


IMG_4926 - コピー


上の玉子をつぶし、
流れるさまは、
いつ見ても素晴らしい!


IMG_4927 - コピー


肉をかき分け、
中のごはんをいただくんですけど、
このタレ、美味しい!


よく食べるグレービーソースとはチョット違うような!
ニンニクが効いてて、
すごく好みの味です!


ごはんと同じくらいのペースで肉を食べたつもりなんですけど、
全然お肉が余ってきます。
それだけ肉の量が多いんですね!


IMG_4921 - コピー


このローストビーフ丼は、
とってもお気に入りになりました。


通常¥972(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥472
合計¥6552回収(^O^)
(17店舗+2)


ランパス利用可能時間  


11:30~14:30
17:00~22:00


63ページ


まとめ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ビフロスト


西宮市甲子園口2丁目16-1
0798-65-3560
11:30~15:00
17:00~22:30
休 第1木曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。