ランパス4乱用第22弾!+1





食堂 せかい





IMG_5281 - コピー


えべっさんの前にあるお店です!


IMG_5282 - コピー


皆さんもご存じなのでは?
「ひるね」
というお店。


IMG_5069 - コピー


昔は戸田町辺りで飲んだ後、
こちらのボテボテの餃子と、
チャンポンで〆るということをよく見てきました。
そのひるねの2階にあるお店!


こちらでランパスを使わせていただきます。
それも2回!(^-^;


時間が遅くても使えるのもすごいサービスなんですが、
ここのボリュームはほんとにいいの?
的な量で、
いつもこの大きなお腹を満足させてくれます。


今回のランパスメニューは、



・ ボリュームたっぷりやわらかチキンカツセット  ¥500
  (通常 ¥800)



それとランパスには掲載されていませんが、



・ タイ風グリーンカレー  ¥500
  (通常¥700)



もランパス対象なんです。


では、先にチキンカツから!
チキンカツ、ご飯、味噌汁、サラダ、漬物、コーヒー
がセットになっており、
ご飯のおかわりも可能です!




きました。




IMG_5289 - コピー


メッチャでかいチキンカツに、
少し小さめのものも付いて、
2枚あります。


IMG_5300 - コピー


大きいものの断面を見たいため、
チョット横向けてみますね!


IMG_5290 - コピー


これをとんかつソースにカラシを混ぜたものに浸すぐらいつけて、
ご飯と一緒にいただくのですが、
チキンが柔らかいため、
ドンドン食べれてしまいます。


IMG_5293 - コピー


絶対におかずが余るという計算も、
この辺りで狂ってきましたね!


IMG_5298 - コピーIMG_5296 - コピー


ここで登場する漬物とお味噌汁!
合間に挟むといいアイテムになります!


IMG_5291 - コピー


サラダも山盛りですし、
これはお腹の減っていないときは敬遠することにします!
でも、子連れのお客さんがランパスを使用して、
このメニューの残ったものを持ち帰りにしてもらってたので、
余ったときは一度聞いてみるのもいいかもしれませんね!


IMG_5071 - コピー


で、違う日ですが、
これも夕方の訪店!


もちろん先に言っていた、
グリーンカレーです!
これにもサラダと漬物、コーヒーがつきます。


元々ココナッツミルクのカレーが好きなので、
何の躊躇もなくこれを注文しました。
今回2度目の、




きました。




IMG_5074 - コピー


ご飯はメロンパンのような形の器でひっくり返したのでしょうね!
その外堀を埋めるかのように、
若草色のカレーが敷いてあります。


IMG_5081 - コピー


こちらは辛さも抵抗なく食べれるくらいで、
あとで汗ばむ程度。


IMG_5084 - コピー


サラダは小鉢での提供です。


チキンカツほどではありませんが、
これも納得の1皿でした。






最後にアイスコーヒーをいただき退散です!


IMG_5303 - コピー




通常¥800+¥700(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥500
合計¥8432回収(^O^)
(22店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:30~14:20
18:00~22:40
日曜日は利用不可


92ページ


まとめ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



食堂 せかい


西宮市本町8-12 2F
0798-81-3333
11:30~14:30
18:00~23:00
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。