ランパス乱用第26弾!





いちにぃさん





IMG_5304 - コピー


ここは何度も食べてるラーメンで、
今更なんて思われるかもしれませんが、
結構口に合うんです!


IMG_5305 - コピー


で、このお店のランパスメニューは、



・ いちにぃさんラーメン  ¥500
  (通常 ¥720)



お昼時は、ありがたく、
おにぎりが2個サービスで付くので、
定食などは必要ありません!


前々回も同じものがいただけましたよね!


今回も同じような場所に座り、
ランパスを掲示します。


「おにぎりが付きますが、
いかがいたしましょう?」



「ぜひお願いします。」


という流れで、




きました。




IMG_5309 - コピー


先にラーメンです。
コッテリと脂の被膜ができているスープ。


IMG_5312 - コピー


その上にのる具材は、
メンマ・チャーシュー3枚・玉子・ネギ・海苔!
それと店員さんの元気!
(セリフがくさいって?)


IMG_5315 - コピー


麺は中細のストレートでスープに絡みやすいタイプ!


IMG_5320 - コピー


少ししたらおにぎりも運ばれてきます。


IMG_5317 - コピー


でも写真は一緒に!


IMG_5323 - コピー


半ば食べ終えたころに、
おろしニンニクを投入!
(職場の人ごめんなさい!昼からくさいよ!)



通常¥720(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥220
合計¥9512回収(^O^)
(26店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~15:00


98ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




いちにいさん


西宮市戸田町4-24
0798-26-1239
11:00~24:30
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。