ランパス4乱用第29弾!




そば源




IMG_5259 - コピー


鳴尾のそば屋さんです。
以前にもランパスで寄せてもらってます。


IMG_5263 - コピー


同じく手前のテーブルに座り、
注文を通します。


IMG_5265 - コピー


その時は牛煮込み定食をいただき、
今回は、



牛煮込みうどん   ¥500
  (通常 ¥880)



これを白糸でいただきます。
本当はそばのほうが好きなのですが、
お店の奥さんが、
この牛煮込みの場合、
全種類食べた中で白糸が一番良く合うという、
うれしい情報をいただき、
細いうどんの白糸を選択。




きました。




IMG_5267 - コピー


横には一味が添えられています。
見た目はこんにゃく麺によく似ていますね!


IMG_5271 - コピー


実際に食べてみると、
細いのにそれに近いくらいのコシがあります。
しっかりした歯ごたえですね!


甘辛く煮込んだ牛スジはダシにいいコクを足してくれます!
その上からネギと針の唐辛子、
それに煎りゴマが
かかってますね!


IMG_5276 - コピー


そのコクの出る牛スジは、
肉感が感じる歯ごたえのあるもので、
お肉を食べてる!
って実感できます。
これくらいが一番食べた感がありますね!





寒い時のうどんは、
すごい威力があります。
体も気持ちも温まります!(^_-)-☆




通常¥880(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥380
合計¥10452回収(^O^)
(29店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~15:00
売り切れになる場合あり


79ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




そば源



西宮市笠屋町12-12
0798-40-5055
11:00~OS15:00
17:00~OS20:30
休 水曜日・第3木曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。