ランパス4乱用第30弾!




甲子園テッパンメシ




IMG_5344 - コピー


ステーキ屋さんかな?
前にビストロ楓があった場所ですね!


ランパスもドンドン行ってまして、
今では、61軒となってます。
アップはちょうど半分くらいです。


できたら2つずつ掲載していきたいのですけど、
いつものなまくら病が災いして、
アップが滞っている次第です!


IMG_5347 - コピー


で、こちらのランパスメニューですが、



・ 鉄板ビーフシチューセット  ¥500
  (通常 ¥980)



内容は、


・ 鉄板ビーフシチュー
・ パン or ライス
・ サラダ
・ スープ


というラインナップ!
これが¥500でいただけると思うと、
ワクワクしますよね!


IMG_5355 - コピー


中ではカウンターの手前側が空いていたので、
そちらに腰かけ、
ランパスを掲示します。
鉄板が目の前にあるので、
作っているところがよく見えます。




きました。




IMG_5365 - コピー


オーダー即提供かと思うくらい、
すぐに揃いました。


IMG_5352 - コピー


サラダはこんなの!
色も3色使っていて、
ドレッシングもあっさり!


IMG_5368 - コピー


スープはコンソメです。


IMG_5360 - コピー


で、メインのビーフシチューです。
鉄板で焼いていた野菜を下に敷き、
上から別の鍋で煮込んでいたお肉をのせ、
その上からシチューをかけています。


お肉は煮込んでいるためほとんど原型がわかりませんね!
一緒に煮込んでいる野菜も入っているので、
お肉の量は少しですが、
野菜が美味しいしタップリあるので、
おかずとしての量は大丈夫です!






最後はご飯の上にシチューをかけ、
ネコごはんにしちゃいました。


IMG_5377 - コピー


ごちそうさまです。


通常¥980(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥480
合計¥10932回収(^O^)
(30店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:30~14:00
売り切れになる場合あり


62ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



甲子園テッパンメシ



西宮市花園町11-28
0798-78-2911
11:30~OS14:30
17:00~OS22:30
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。