今日は2本立て!
ランパス4乱用第33弾!




チャルテチャルテ 西宮店




IMG_5383 - コピー


インド料理屋さんなんですが、
甲子園店も同じようにランパスに参戦してるんですよね!


今回もこちらでカレーをいただきます。



・ スペシャルセット   ¥500
  (通常 ¥932)


内容は、


・ 日替わりカレー
・ 野菜たっぷりスープカレー
・ サラダ
・ ピクルス
・ ナン
・ ライス


と、ひと皿で難なくお腹が膨れます。
ナンはあるのですけどね!(^^)/


IMG_5384 - コピー


ランパスを掲示し、
くるのを待つ間に写真を!




きました。




IMG_5386 - コピー


銀色の大きなお皿にすべてがのせてあります。


IMG_5395 - コピー


ナンははみ出ています。
この大きなナンは、
定番になってますよね!
どこのお店でも大きなナンがお皿を埋め尽くしています!


IMG_5390 - コピー


サラダにはあのドレッシングがかかっています。
このドレッシング美味しいですよね!
サラダをボウルでいただきたい!(^^)


IMG_5398 - コピー


スープカレーにはたくさんの野菜が入っています。
これって前もって野菜だけを煮込んでいるのでしょうか?
辛さを調整できるみたいなのですけど、
一緒に煮込むと野菜まで辛くなりますよね?
でも辛さは控えめでお願いしたのですけど、
野菜も辛くなかったので、
どうなのかなぁ?
なんてつまらない疑問に付き合わせてすみません!(^-^;


IMG_5392 - コピー


カレーはhoran,so,ticken。
ほうれん草とチキンなんですね?
ライスと一緒にいただきます。


IMG_5391 - コピー


それと今回はピクルスがついていて、
インド料理のピクルスって初めて食べます!
いけますよ!(^^)/







通常¥932(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥432
合計¥11974回収(^O^)
(33店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~14:30
17:00~21:30
86ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




チャルテチャルテ 西宮店


西宮市和上町1-6 マルシェ B1F
0798-22-1133
11:00~15:00
17:00~22:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。