ランパス4乱用第34弾!





甲子園飯店





IMG_5402 - コピー


おなじみの中華屋さん!
10代?
20代の頃から来ているお店です。
昔はラーメンの鉢にスープが入っていたりとか、
とてもボリュームのある定食を出していたんです!


こちらのでのランパスメニューは、



・ 油淋鶏ランチ ドリンク付き   ¥500
   (通常 ¥790)



普段の定食でも、
ワンコインランチで、
ドリンク無しになりますが、
提供しているメニューなんです。


IMG_5406 - コピー


いつもいるおばさんが中でご飯を炊いていました。
中の様子が見えるカウンターでの食事になります。
ランパスは入った時に見せていたので、
あとは飲み物の選択だけ!
一緒に運んでもらうことと、
オレンジジュースをオーダー。




きました。




IMG_5409 - コピー


味をしみこませた鶏肉を唐揚げにして、
甘辛い香味タレをかけたご飯が進むおかずです!


IMG_5421 - コピー


下に敷いた野菜にもタレがかかっているため、
ドレッシングは必要ありません。


IMG_5423 - コピー


スープにも具が入っています。
豚肉とエノキ、薄揚げにネギかな!
軽めのランチですが、
納得のお昼ご飯に!


最後にジュースを一気に飲み干し、
お店を後に!






ごちそうさま。



通常¥790(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥290
合計¥12264回収(^O^)
(34店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~14:00


74ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




甲子園飯店


西宮市甲子園口3丁目14-21
0798-64-0011
11:00~OS21:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。