またまた2本立て!
ランパス4乱用第37弾!




月山流 池瀧うどん





IMG_5526 - コピー


阪急の伊丹の駅ビルで、
以前にランパスでそばを食べたお店の系列店!
こちらでもランパスを使わせていただきます。
ランパスメニューですけど、



・ 極細ざるうどん   ¥500
   (通常 ¥700)



あちらのお店は純白そば、
こちらでは極細うどんと、
店の自信の名物料理をいただけるんですね!


IMG_5528 - コピー


お店に入り、
左手のテーブルに座ります。


IMG_5530 - コピー


ランパスの使用が可能か?
写真の許可を聞き、
了解を得たので、
お店などを撮って待ちます。




きました。




IMG_5538 - コピー


うん!
確かに細い!


IMG_5543 - コピー


すり鉢にすりこぎも同上してあり、
それを擂って上からダシを注ぎます。


IMG_5547 - コピー


そこに薬味とウズラ玉子を入れ、
実食です!





麺が乾いたときに、
ほぐすため上からかける水のようなものも付いていますが、
これは使用しませんでした!


IMG_5545 - コピー


おダシが薄まる気がしたので・・・・(^^♪
まずは玉子をとじずにいただきます。


IMG_5544 - コピー


その後、玉子をぐるぐると!(^^)
幾分かまろやかになりますね!


どうしても動画を撮ると、
麺上げなどの写真を撮り損ねたり、
編集時に消えてしまったりと、
失敗が多いですね!
今回も食べている様子はまるきり無しです!


IMG_5546 - コピー


食べた感想はと言いますと、
麺自体にコシがあり、
コンニャク麺に近いくらいの弾力です!


あと、のど越しがよく、
発熱や風邪などの食欲がない時にも、
食べやすいかと!


普通のうどんくらいの量がありますので、
女性なら十分ですね!





通常¥700(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥13078回収(^O^)
(37店舗+3)


ランパス利用可能時間  


終日OK
売り切れになる場合あり


72ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



月山流 池瀧うどん


伊丹市西台1-1-1 阪急伊丹駅ビル1F
0727-72-3545
10:00~19:45
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・