ランパス4乱用第38弾!




横綱




IMG_5556 - コピー


尼崎の商店街にある串カツ屋さん!
以前も寄せてもらってますね!





今回こちらでいただけるお料理は、



・ 大判!チキンカツ定食   ¥500
  (通常 ¥900)



実はこれを食べたのは、4月の2日!
手術前に脂っこいものを食べれなくなるのでは?
などと危惧して先に食べておこうとこちらへ!


でも普通の身体でもこれは食べきれるか?
ってくらいの体験をすることに!(^◇^)


IMG_5559 - コピー


商店街を西に歩き、
ビリケンさんを目標に進みます。


IMG_5560 - コピー


派手な店先を見つけ、
お店に入ります!


IMG_5566 - コピー


お店に入るなり、
ランパスの使用を宣言して、
2人用のテーブルに着席!


IMG_5569 - コピー


座ってすぐにキャベツを運んできてくれました。
4分の1玉くらいの量があり、
これだけでも料金をとれるか?
と・・・・(^-^;




きました。




IMG_5572 - コピー


大きなカツが出てきましたよ!


IMG_5586 - コピー


横に添えてあるハサミで自ら切って食べるのでしょうね!


IMG_5582 - コピー


小鉢には大根の甘酢!


IMG_5577 - コピー


ワカメたっぷりのみそ汁。


IMG_5583 - コピー


細く切ったたくわん!


IMG_5578 - コピー


なぜか?
ソースの横にタルタルが添えてあります。
これもうれしい誤算!
タルタル好きの私には喜ばしいアイテムです。


IMG_5591 - コピー


先にハサミで食べやすい大きさにカット!


IMG_5595 - コピー


それにタルタルをのせてパクつきます。
少なめにしてもらったご飯が先に無くなるんですよね!
お腹いっぱいになり、
席を後にしようとしたとき、
スタッフから、
「コーヒーが付きますがいかがいたしましょう?」
と。


よく見ていなかったため、
コーヒー付きなことを知りませんでした。


IMG_5601 - コピー


ありがたくいただいて、
今度こそお店を後に!


ごちそうさまでした。




通常¥900(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥400
合計¥13478回収(^O^)
(38店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~14:00
日祝は利用不可
売り切れになる場合あり


28ページ


まとめ








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




日本一の串かつ  横綱  尼崎店


尼崎市神田中通2-17
06-6430-0307
11:00~OS22:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。