ランパス4乱用 第47弾!




萬寿味





IMG_6307 - コピー


伊丹のうどん屋さんです。
西宮をあまり出ない私には、
ランパスを使用するなどの用事が無いと、
あまり訪れる機会のなさそうで、
ショッピングデパート内にあるお店の5階なんです。


5階に上がり、
お店に入ります。


IMG_6309 - コピー


中は結構広くて、
たくさんのテーブル席があります。


IMG_6313 - コピー


ランパスを掲示し、
席につきます。


IMG_6326 - コピー


こちらでいただくメニューはと言いますと、




・ 親子丼と天なんセット   ¥500
  (通常 ¥800)



天なんとは、
天ぷらそば、もしくは天ぷらうどん!
どちらかで、
冷たいものか温かいものかを選べます。


私は冷たい蕎麦を選択。
ぶっかけになるみたいですね!




きました。




IMG_6339 - コピー


ご飯は少なめにお願いしていたのですけど、
それでも結構なボリュームですね!


IMG_6335 - コピー


まずは親子丼!
お肉たっぷり、
玉子はトロトロ!
大きく切ったネギがシャキシャキで、
少し甘めで、
ややつゆだく!
これも箸がすすみます。


IMG_6336 - コピー


それから蕎麦!


IMG_6346 - コピー


細くてもしっかりしたコシの蕎麦に、
たっぷりめにツユをかけます。
薬味のワサビはすべて溶かして、
辛めでいただきます。


サクッと揚げた天ぷらは、
満足の具!
これひとつで器が華やかになります!





このセットの他にも、
たくさんのメニューがありました。
かすうどんやすだちそばも食べてみたいですね!



通常¥800
¥500(ランパス使用)
差額¥300
合計¥16302回収(^O^)
(47店舗+3)


ランパス利用可能時間  


終日OK
1日限定30食
なくなり次第終了


54ページ


まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




麺処 萬寿味


伊丹市西台1-1-1 伊丹ショッピングデパート5F
0727-77-0635
11:00~20:00
休 火曜不定




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。