ランパス4乱用第54弾!





安曇野





IMG_6601 - コピー


ここは以前のランパスでも出ていたそうなんですけど、
自身は初めて!


少しわかりにくいかもわかりません!
こちらのお店の場所ですけど、
ランパスの地図を見てうろついてましたが、
チョット探しきれなくて、
ナビを使ってここまで来ました。


中へ入ります!


IMG_6577 - コピー


レトロ調な置物などがたくさん飾ってある店内!
こちらでのランパスメニューは、



お手軽セット   ¥500
  (通常 ¥700)



丼もの・蕎麦・小鉢がセットになっています!
この日は、


・ ひとくちソースカツ ワンプレート
・ 本日の機械打ちそば(温or冷ぶっかけ)


になっています。


IMG_6574コピー


店内をみていると、




きました。




IMG_6581 - コピー


これはボリューム満点な、
セットですね!


IMG_6587 - コピー


キャベツの上にひとくちカツが乗ったお皿のわきには、
マカロニのマカロニのサラダ、
ご飯が添えてあります。


このプレート。
ご飯少なめでお願いしたのですけど、
これだけでもお腹が8分めくらいまで、
膨れそうです!


揚げたてのカツは柔らかくて、
ご飯のおかずには最適!


IMG_6591 - コピー


そこに信州から取り寄せているという蕎麦粉で打った蕎麦!
つなぎの入った二八そばはモチッとした食感を持ちながら、
のど越しのいいツルッとした表面の食べやすい蕎麦です。


IMG_6597 - コピー


炒ったすりゴマの風味が強く感じ、
ゴマ油でも入っているのか?
というくらいの香りを出していました。


途中でワサビを溶かして味を変え、
楽しみます。


小鉢には、
鰹節がかかった冷奴が!
冷たい蕎麦がありがたい時期になってきましたね!










通常¥700
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥18822回収(^O^)
(54店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:30~13:30
土日祝は利用不可
売り切れになる場合あり


41ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



安曇野


尼崎市塚口町1-20-16-102
06-6427-5103
11:30~13:30
18:00~OS21:30

11:30~13:30
土祝
12:00~13:30
18:00~OS21:30

12:00~13:30
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。