明和病院での手術で、
チョットの間入院してまして、
入院の時(手術前)にご飯をいただきました。




常喜





IMG_5921 - コピー


前にある喫茶店で、
ランチもされているみたいですね!


IMG_5935 - コピー


こちらのランチですが、
定食もあり、
日替わりのランチもあるんです。




日替ランチ   ¥700




IMG_5923 - コピー


を注文しました。
本日の日替わりは、カツカレー!
これにはサラダが付きます。




きました。




IMG_5926 - コピー


久しぶりに喫茶店のカレーをいただきます。
なんとも懐かしい感じの喫茶店のカレー!
馴染みの味です!


IMG_5932 - コピー


上のカツも揚げたてでサクッとしています。
3切れ乗ってまして、
ごはんとのペース配分を考えながら食べていき、
その間に手を伸ばす、
サラダはこんな感じ!


IMG_5929 - コピー


これもシンプルです!
手術する前は何も食べれなくなるため、
もし死んでしまったとしたらこれが最後のご飯となる。
なんて心で笑いながら食べていました。(^◇^)
殺しても死なない奴なんですけどね!






ごちそうさまでした。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




常喜


西宮市上鳴尾町13-4 2F
0798-46-7914
8:00~16:00
休 日・祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。