ランパス乱用第63弾!





王中





IMG_7625 - コピー


尼崎の中華料理屋さん!
前にも来てまして、
その時は焼きそばを!
その後もランパスで使わせてもらったお店です!


IMG_7629 - コピー


今回も、



本日の日替わりランチ  ¥500
  (通常 ¥700)



メインのお料理に、
小皿の料理と、
スープに漬物、
御飯が付きます。


この日のメインと小皿は、


・ ナスのハサミ揚げ
・ 蒸し豆腐


充実した料理が出てくるのでとても楽しみ。


IMG_7631 - コピー


テーブルに掛け、
料理を待ちます。




きました。





IMG_7656 - コピー


すべて揃ったところでパチリ!


IMG_7641 - コピー


まずはメインのナスのはさみ揚げ!


IMG_7663 - コピー


これを塩でいただきます。


油と相性のいいナスは、
しっとりとしています!
衣のカリッとした食感が加わり、
カリフワのおいしいおかずとして、
メインをはってくれるんですね!


IMG_7647 - コピー


蒸し豆腐にはあらかじめ調味料がかかっています!
これに薬味としての刻んだショウガ、
千切りの白ネギ、
ジャコがのって、
立派なサイドとなっております!


お漬物もスープもついているので、
御飯がすぐになくなったのは言うまでもありません!(^◇^)





一番印象に残っているのは、
前回も、その前にも感じていた、
こちらの奥さん!
それはとても愛想のいい方で、
お店のお客さんはこの奥さんと語らいに来てるのではないのか?
と思うくらい、しゃべり易く、
物腰の柔らかい方です!


おいしい中華を食べて、
こちらのお店で癒されて、
それで¥500!
近ければ普段使いにもしたいお店ですね!




通常¥700
¥500(ランパス使用)
差額¥200
合計¥21830回収(^O^)
(63店舗+3)


ランパス利用可能時間  


12:00~14:00
土日祝は利用不可


43ページ


まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



王中 (ワンチュウ)


尼崎市七松町3-2-14
06-6411-3951
12:00~14:00
18:00~22:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。