ランパス4乱用 第68弾!




東雲亭




IMG_8239 - コピー


さんさんタウンにあるラーメン屋さん!
以前にもランパスで活用させていただいています。


IMG_8244 - コピー


早速中へ入りましょう!


IMG_8242 - コピー


座ったのは手前のカウンター奥!
厨房の中で調理しているのが見えます!


ランパスを掲示し、
しばらく待ちます。


ランパスメニューは、



・ ごま味噌ラーメン ぴり辛味   ¥500  
   (通常 ¥842)


でも、私にはチョット辛いので、
おさえに変更してもらってます。
控えていくぶんには変更はOKみたいです。


IMG_8245 - コピー


こちらの系列のお店でしょうか?
お水ではなくお茶があるので、
つい沢山いただいてしまいます。
このあともこのお茶が活躍していくのですけど・・・・(^^♪




きました。




IMG_8252 - コピー


少し赤く染まったスープの表面!
見た瞬間から汗ばんでいます。(^^♪


IMG_8255 - コピー


山盛りのネギの下には、
モヤシと、
その脇に敷き詰めたチャーシュー!
ランパスの写真より豪華に見えます!





辛味噌にミンチ肉が浮かび、
薄茶色の濃厚スープでいただく麺を拝見します。


IMG_8262 - コピー


何度かいただいているのですけど、
中細のストレート!
辛いスープがちょうど合うくらいの絡みを見せてます。
(辛みと絡みをかけたわけですな!(^^♪)


IMG_8256 - コピー


途中でいつも登場するニンニク!
これを絞り入れることで、
コクも香りも数段アップ!


やっぱりこのラーメンは大好きです!
(帰ると家で臭いの連発なんですけどね!)



通常¥842
¥500(ランパス使用)
差額¥342
合計¥23366回収(^O^)
(68店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~17:00


32ページ


まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




東雲亭


尼崎市南塚口町2-1-2-114 塚口さんさんタウン2号館
06-6421-6858
11:00~翌2:00
日曜
11:00~24:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。