ランパス4乱用 第73弾!





マル蔵





IMG_8684 - コピー



伊丹に行ってきました。
バイクで行くので、
結構早く着きますが、
それでも約30分くらいはかかります。


IMG_8722 - コピー


お店を探すのに少し時間がかかりました。
予定より5分くらい遅い到着で、
その間にお腹の減り具合がマックスに!
(5分でおなかの減り具合がかわるか?ちゅうの!"(-""-)")


IMG_8687 - コピー


店内に入り、
他のお客さんがいないので、
お店の写真を撮らせてもらいます。


IMG_8703 - コピー


ランパスを見せ、
注文を通し、
しばらく待つ間に焼いているところの写真など、
結構楽しんでます!





あっ!
ここのランパスメニューは、


ブタキー(豚キムチ)定食    ¥500
  (通常 ¥850)


です。


IMG_8693 - コピー


ちょうど焼いているのが私の分だったので、
完成がわかります。




きました。




IMG_8707 - コピー


厚めの豚が何枚も入った豚キムチ!
そういえばここ何年豚キムチを食べてなかったのだろう?(^^♪
久しぶりな気がします!


IMG_8711 - コピー


この豚キムチ!
そんなに辛くないのですけど、
汗が噴き出てきます!


IMG_8718 - コピー


ご飯は少なめをお願いしたのですが、
こんなにあります。
でもおかずの質を考えると、
これでちょうどよかったかもしれませんね!


IMG_8713 - コピーIMG_8717 - コピー


サラダと漬物とみそ汁もついてます。




ご飯がすすむおかずの代表のひとつ、
豚キムチもなかなか気に入っちゃいました!




通常¥850
¥500(ランパス使用)
差額¥350
合計¥25006回収(^O^)
(73店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~17:00
土日祝は利用不可


52ページ


まとめ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。






マル蔵


伊丹市中央2-9-29
0727-73-7900
11:00~OS22:30
日祝
11:00~OS21:30
不定休





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。