ランパス4乱用 第85弾!




マルミ




IMG_9306 - コピー


ここもランパスを使えるお店で、
ランパスメニューは、




・ ランチスペシャル 有料トッピング3種盛り  ¥500
  (通常 ¥750)




内容は、
たこ焼き20個、ドリンクとたこ焼きを堪能できるメニューが、
ランパスでいただけます。


IMG_9320 - コピー


まずはベースとなる基本のソース等を青枠の中から選びます。
私はシンプルにソースを!


トッピングは決まっています。
ネギ・チーズ・明太子マヨネーズ
の3種!


IMG_9323 - コピー


ドリンクは赤枠のこちらから、
コーラを選びました!


IMG_9313 - コピー


一人だったのでカウンターに座ったのですが、
そこからは焼くところが見えるんですよね!


手際よくたこ焼きをひっくり返しているところを見ながら待っていると、




きました。




IMG_9338 - コピー


コーラと一緒に、
大きなお皿に乗せられたたこ焼きの行列!
お行儀よく3種類が整列しております!


IMG_9335 - コピー


ネギはシャリシャリした食感が、
箸を進めます!





明太子マヨネーズも、
タコ焼きによく合うんですね!
ソースに負けないくらいのインパクトがあり、
美味しいです!


IMG_9345 - コピー


チーズは糸を引くくらい伸び、
ソースとは別のいい塩分があり、
これだけ多い量もペロリと食べきれるくらい、
美味しくいただけます。


IMG_9318 - コピー


の割には、
コーラの炭酸も合わさってか?
最後には苦しく手が止まりそうな多さです!
おなかが膨れること間違いないランパスメニューでした!


IMG_9316 - コピー





通常¥750
¥500(ランパス使用)
差額¥250
合計¥28656回収(^O^)
(85店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~15:00


59ページ


まとめ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




たこ焼き  マルミ


伊丹市行基町3-1 太田ビル1F
0727-78-2206
11:00~23:00
日祝
11;00~22:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。