ランパス4乱用 第89弾!





海鮮屋  みなと





IMG_9499 - コピー


こちらのお店で、
ランパス4を全店まわったことになります!


5月中に全店行けたのは、
ホッとしてます!
もう一度行きたかったお店にも行けます!


でもランパス巡りも今回で少し抑えようかと・・・・(^^)
次のランパスが出たら、
新しく参加したお店と、
既出のお店でも、
別のお料理を出してくれるお店を中心に行ってみたいですね!


IMG_9507 - コピー


で、こちらのお店でのランパスメニューをいただきます。



・ トロサーモンといくら丼   ¥500
   (通常¥780)



どんぶりに、豚汁と漬物が付きます (^^♪





ランパスを出してお店の方に掲示していると、
奥から知った顔が!
前〇君です!


IMG_9512 - コピー


体を壊してお店を閉めてたそうなのですが、
こちらを手伝っているみたいです。


IMG_9516 - コピー


こちらには他にも¥500メニューがあり、
種類はこんなの!
いろんな魅力的なメニューが揃ってますね!




きました。




IMG_9517 - コピー


ご飯は少なめにお願いしてます。
きれいなお花を想像させるどんぶりですね!
脂ののったサーモンが並べられて花びらのよう!


IMG_9527 - コピー


ご飯の上に刻み海苔をのせ、
その上にサーモンやイクラといった具材が覆いつくしています。


IMG_9519 - コピー


ご飯大盛り無料の他にも、
豚汁のおかわりもできるんですね!


その上、ごはんお替りの際、
生卵と味付け海苔のサービスもあるそうですが、
今回はいただきませんでした!


サービス満点のメニューでしたね!




通常¥780
¥500(ランパス使用)
差額¥280
合計¥30066回収(^O^)
(89店舗+3)


ランパス利用可能時間  


11:00~14:00
土日は利用不可
1日限定20食
なくなり次第終了


17ページ


まとめ



ランパス5が6月18日に発売なんですね!
今回は、豪華なプレミアムランチ¥1000などもあるそうです。


IMG_0021 - コピー


エリアは、
尼崎・塚口・武庫之荘・西宮・夙川・苦楽園となってます。


有効期限は、
6月18日~9月15日
およそ3か月!


他にはどんなお店が増えてるんでしょうね・・・?
今から楽しみです!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



海鮮屋  みなと


尼崎市神田北通3-37-6
06-6417-6006
11:00~14:00
17:00~24:00
金土
11:00~14:00
17:00~翌3:00



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。