ミックスジュースなどのお店!




on  the  globe




IMG_9553 - コピー


中津浜線の2号線を少し南に下がった場所にあります。
昔にレッドペッパーがあった場所ですね!


IMG_9563 - コピー


2階に上がり、
店内へ!


IMG_9564 - コピー


大きなテーブルにお客さんが一人。
カウンターにいこうかと思いましたが、
明りのとれる場所がよかったので大きなテーブルへ!


IMG_9584 - コピー


もう一人のお客さんはお水を飲んでいたので、
もうすぐ出ることだと考えて、
お店全体の写真が撮れると勝手に思い込んでいたのです。


でも私が飲み終えてもまだ出る気配がないので、
全体の写真は無しです!


で、注文です!


IMG_9585 - コピー


入口のところにあるメニューから、



・ OTGMIXジュース   ¥580



を選びました。
(当店イチオシ)
と書いてあったので・・・(^^)


中でミキサーの音が。
私のを作ってくれてるんです。


音が鳴りやみ、
厨房から、



きました。




IMG_9569 - コピー


蓋つきの大きな四角い容器に入ったミックスジュース!
少し変わった提供だったので、
飲みだすまでにタイムラグがあります。


IMG_9576 - コピー


ようやく写真を撮って、
飲みますが、
昔からいただいているミックスジュースっぽいですね!


IMG_9578 - コピー


お菓子もサービスでいただきますが、
結局食べずでした。


量が多いので、
飲み切るのに時間がかかります。
約30分くらいいたでしょうか?
無くなった容器を見たら、
結構氷も入っているんです!
氷なしだと飲みきれないだろうなぁ!


料金はこの多さからくるものなんでしょうね!(^^♪




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



fresh juice bar  on  the  globe


西宮市上甲子園4丁目4-12 2F
0798-42-8955
10:00~17:00



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。