ギョーザを食べにこちらへ!




餃子マルシェ





IMG_0479 - コピー


食べに行った時間が13:57!
仕事で現場を廻っていて、
切れのいいところで、
お昼をとります!


IMG_0482 - コピー


OSが過ぎていたのかも・・・(^^♪
でも少し躊躇したものの、
温かく迎え入れてくれました。



申し訳ない(^^♪


IMG_0485 - コピー


で、ご当地餃子が楽しめるというメニューの数々から選んだ、



・ 餃子定食(3点盛りB)   ¥880(税別)



こちらの定食には、
すべてにニンニクが入っていません。



・ 浜松餃子    3個
・ チーズIN餃子 3個
・ すだち餃子   3個



それにサラダと漬物、味噌汁、ごはんが付いてきます。





焼いているところを見ながら時間をつぶします。


IMG_0501 - コピー


そろそろ焼き終わりかな?
ふたを開けて焼きを見てます。




きました。




IMG_0502 - コピー


餃子を入れる4つに分かれたお皿には、
何の餃子かがわかるように串に名前が書かれて置かれています。


IMG_0520 - コピー


まずはスダチを絞ってひとついただきます。
絞り方が足りなかったのか?
餃子の勝ち!
スダチの風味は最後にフワッと感じるくらい。


IMG_0508 - コピー


次は浜松餃子。
これって味噌か何かが入ってるのでしょうか?
すごく甘い!
肉味噌的な甘さの餃子でした。


チーズin餃子は愛知のものみたいですね!
半分で噛んでチーズの伸びを見るのもよかったのですけど、
食べた時間が遅く、
おなかが減っていたのと、
お店の方にわるいので、
レポート不十分なくらい、
ガッついて食べました。


IMG_0511 - コピー


味噌汁にはイチョウ切りの大根の具。


IMG_0515 - コピー


あとキャベツの漬物があるので、
餃子を中心に食べても、
ごはんとのバランスは狂いませんね!


IMG_0492 - コピー


遅がけの訪店で申し訳ありませんでした。
ごちそうさまです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



餃子 マルシェ


西宮市甲子園口3丁目26-8
0798-31-7744
11:00~14:00
17:00~23:00
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。