ランパス5活用 第9弾!




魚鮮水産




尼崎は塚口の駅、それもJR。
ほとんど行ったことのない駅です。
ランパスを使用すると知らないところへも足を運べます。
駅の西側もランパスで初めて行ったのですけど、
今回は東側!
駅に隣接したビエラ塚口の中にあり、
他にもお店があるんですね!
今度散策に来ようかな!(^^♪


IMG_0953 - コピー


で、お店に入ります。





中は広くて、
奥へと進み、
二人用のテーブルに座ります。


IMG_0916 - コピー


ランパスを掲示し、
自分でお茶を入れ、
待ちます。


IMG_0920 - コピー


あっ!そうそう、
ランパスメニューでしたね!



・ 海鮮丼  ¥500
  (通常 ¥900)



海鮮丼に小鉢とみそ汁が付いてきます。




きました。




IMG_0925 - コピー


べろ~ん!


IMG_0936 - コピー


器からはみ出した刺身が目につきますね!
鯛・マグロ・サーモン・カンパチ・玉子にイクラが乗せてあります。
一枚一枚が大きく、
お値打ちですね!


IMG_0927 - コピー


あと、うどんは少し固めで、
湯がきが少し足りないかも・・・・(^^♪
いや!
冷蔵して置いてあるのかな?(^^♪


IMG_0930 - コピー


小鉢は炊き合わせと冷奴!


IMG_0944 - コピー


小皿に醤油を入れ、
ワサビを溶かして刺身につけ、
ご飯を食べていきます。
ご飯を少なめにしてもらってますが、
それでも多い!


このあとスイーツを一軒廻りたいのですけど、
お腹がいっぱいになってしまいました。
でも、やっぱりスイーツはいただきましたけど・・・(^^♪



通常¥900(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥400
合計¥3525回収(^O^)
(9店舗)


ランパス利用可能時間  


11:30~14:00
売り切れになる場合あり


25ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




魚鮮水産



尼崎市上坂部1-1-1 ビエラ塚口1F
06-6423-7671
11:30~14:00
16:00~翌1:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。