ランパス5活用 第7弾!




どん





IMG_1223 - コピー


江上町にあるラーメン屋さん。
こちらでもランパスを使わせていただきます。


今回のランパスメニューは、



・ ラーメン+明太子替え飯
or
・ ゆず胡椒おろしラーメン



今回はご飯のついた方を選びました。


IMG_1224 - コピー


カウンターのみのこちらのお店。
一番西の端に座ります。


IMG_1228 - コピー


ランパスを掲示し、
ラーメン(こってり)+明太子替え飯をお願いし、
セルフの水を入れ、
店内の写真を撮って待ちます。




きました。




IMG_1243 - コピー


メルマガの会員になると当日でももらえる、
味玉も横に添えます。


IMG_1244 - コピー


食べている途中に写真を撮るため、
先にゴマを入れておきました。


IMG_1260 - コピー


ではいただきます。
麺は細いストレートで、
加水率は低め。


IMG_1242 - コピー


こってりとは、
鶏油が多めに入った鶏白湯スープ。
コクがあります。





食べるスピードはやはり早いんですよね!


IMG_1254 - コピー


麺を食べ終わり、
替え飯にするのですけど、
お茶碗にスープを入れました。
逆なら全部スープを飲まないとご飯を食べきれないため。


IMG_1266 - コピー


初めは箸で食べてましたが、
途中からはレンゲを使います。
食べにくかったんです(^^♪


お腹も膨れ、
お店を後にします。
出るときには外はもう暗くなっていました。


通常¥835(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥335
合計¥2645回収(^O^)
(7店舗)


ランパス利用可能時間  


11:00~15:00
18:00~翌1:00
売り切れになる場合あり


80ページ


まとめ





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



らー麺  どん


西宮市江上町7-3
0798-26-9024
11:00~15:00
18:00~翌1:00
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。