ランパス5活用 第10弾!



ハッピークレープ




IMG_1274 - コピー


ドン・キホーテの1Fでランパスを使えるお店です。
クレープ屋さんで、
チョット甘いものをいただいちゃいますね!


隣にあるからあげ天膳に来たとき、
目についていたのですけど、
今回のランパスを見て、
こちらが参加されていたのを見て、
これなら一緒の日にアップしようと・・・・(^^)


でこちらのランパスメニューは、




・ ランチパスポートセット  ¥500
  (¥700~¥830)




ランパス用のメニューがあるんですね!


IMG_1270 - コピー


合計の金額が¥830までなら、
9種類のクレープから好きなものを選べるんです。


IMG_1269 - コピー


私はその中の、



・ いちごバナナチョコクリーム     ¥470
・ タピオカキャラメルミルクティー   ¥360



上限の¥830チョッキリになっちゃいましたね(^^♪





注文をして、
作るところを見せてもらいます。
もちろん許可もいただいてますよ!(^^♪


IMG_1277 - コピー


いつも思うのですけど、
上手に薄く焼くんですよね!


焼きあがった生地にホイップやチョコクリームをのせ、
その上にイチゴとバナナをのせ、
クルッと巻けば出来上がり!


IMG_1284 - コピー


タピオカを入れたミルクティーと一緒に!


IMG_1280 - コピー


見えるところにはチョコ・ホイップ・バナナ・イチゴが見えます。
そう見えるように巻いているんですけど、
配置が違うと見えなくなるんでしょうね?


オッサンですがクレープは好きなんです!(^^♪


IMG_1290 - コピー


タピオカは好きでも嫌いでもないのですけど、
粒入りのドリンクはお得な気がして結構好きかな・・・(^^♪


つぶつぶオレンジとか、つぶみ、
コーンスープなんか最後に粒が残らないように、
一生懸命飲んでしまいます。


ふたつとも甘く、
チョット太っちゃいますけど、
この時間だけ女子化しておきます。(^^)/


通常¥830(今回いただいたもの)
¥500(ランパス使用)
差額¥330
合計¥3855回収(^O^)
(10店舗)


ランパス利用可能時間  


終日OK


99ページ


まとめ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ハッピークレープ


西宮市六湛寺町1-13 ドンキホーテ西宮店1F
0798-23-5333
14:00~24:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。